忍者ブログ
自サイト、5/6

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0903
平仮名で書くと、たいがいのものはかわいくなりますね。
三日もかわいいし、9月だってかわいくなる!
え?
だからどうした?
どうもしませんよ(何なんだその前フリ)!!

さて、更新です。
「逢夢が刻」の四章、4ですな。
あんまり進んでないなんて言葉、私には聞こえない!

これの主人公は基本アホの子だと思っています。
昔ならば見えていたことが今は見えなくなっている、そんなタイプですか。
ですが、案外そんなもんなのかな、とも思います。
昔なら簡単に思いついた表現も、今じゃ不可能だったりとか。
もちろん逆だってありうるんですけどね。
やはり時間とは変化なのだと、思った今日この頃でした。

さて、拍手ありがとうございました!
あっちから来て下さる方がいらっしゃるようで、とてもありがたいことです。
いいかげん、あの拍手のお礼(とも厳密には違いますが)も撤去しなきゃと思い、
予告部屋に収納しました。
まあ、そんなことはどうでも良いですね。
ちんたらちんたらですが、思い出した時にでも覗いて頂ければ幸いです。

以下、拍手のお返事です。

9月2日20:21の方
まずは、メッセージありがとうございました!
もうアレは最初からああする予定でいましたが、友人にも残酷すぎると言われました。
現実にあった場合、本当にそうなるだろうかとは思うのですが、あのくらいは平気でやると思います。
しかし、実際に嗜好の一環として、というのも歴史が証明しています。
それの方がよほど恐ろしいんじゃないでしょうか。
少しでも人の残酷さが表せたら良いな、と思った場面があれなのでした。
出来ていましたか?
ほんの少しでも、あなた様の心に何か残ったら、と思います。
それでは、ありがとうございました。
またお暇な時にでも遊びに来て下さいね!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/27 物書きネット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/08)
(05/09)
(05/10)
(05/14)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP