忍者ブログ
自サイト、5/6

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1011
十月ですね。
私が住んでいるのは出雲ではないので、神無月です。
神が一時的にとは言えいなくなってしまう月は、ほんの少しだけ寂しい気もしますね。
出雲に住んでおられる方は、どことなく騒がしく感じたりするのでしょうか?

そんなちょっと頭の良さそうなことを書いてみましたが(いやいや別に良くない)、更新滞っておりました。
まあこれはいつものことです(えええええ)。

さて、何だか久しぶりな「堕天の翼」の続きを更新しました。
いえ、今までにも更新しようとはしてたんですが……。
「処理に失敗しました」と毎回出てこられては、流石に腹も立ちます。
そんなに私が嫌いか!!
……まあ、結局は更新できましたとさ、ちゃんちゃん。

拍手、ありがとうございました!
本当に嬉しいんですよね、反応があるって。
これ実際にサイトを開いてらっしゃる方であればわかると思います。
超嬉しいです、ありがとうございます!

さて、以下は拍手のお返事です。

9月4日 0:47の方
……遅くて申し訳ありません……。
しかも、「逢夢が刻」じゃなくて、さらに申し訳ありません……。
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます!
もしかしたら、もう何と書いたか忘れてしまったかもしれませんが(おまえのせいでな!)。
「Last Fencer」はあなた様のおかげで生きています。
さてモーガンの話でしたが、切ないと言って頂けて嬉しいです。
彼は今後もシャノーに大きな影響を落とし続けることでしょう。
おそらくは、シャノーが死ぬまでです。
それがモーガンにとって幸せなことかは不明ですが。
エルザもシャノーも天然なことは事実です(笑)。
ラファエルだけがツッコミなので、彼は心底疲れています。
年齢関係なくかわいいメンツを書けると良いなと思っていますので、かわいいと言って頂けると幸せですv
これからもお暇な時にいらして下さいね!
それではメッセージ、ありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/27 物書きネット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/08)
(05/09)
(05/10)
(05/14)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP