忍者ブログ
自サイト、5/6

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0607

というわけで、うんヶ月ぶりの更新です。
「堕天の翼」の第二章の6ですね。
久々のわりにうっすいうっすい。

これからも頑張らなくちゃ、ですね。

「逢夢が刻」を現在改装しています。
自分で「字ちっせぇよ!!」と突っ込んだことから始まりました。
どうでしょうか、前よりも見やすくなったと思うのですが。
ついでに少しだけ内容を加えたりもしました。
どうでしょうか。
……前よりもわかりやすくなったと思うのですが……。

ということで近々、「堕天の翼」のほうも改装したいと思います。
ええ、更新しつつですよ?
PR

2007

1029
ちょっぴり寒くなってまいりましたこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(前半がダメダメな典型文)。
私は暑いよりかは寒いほうが良いですね。
……まあ誰も知りたくないと思うのでこの辺にしておきます(良い心がけ!)。

一ヶ月に一回の更新となっております更新です。
折角なので二つくらい上げてみようかなと思っていたら、あらいつの間にか一ヶ月経っちゃったわという感じです。
もっと早くにアップするつもりではいました。
あくまでつもりですが。
それぞれ一個ずつですね(説明入れろや)。

聞いた話なのですが。
赤い涙というのは、古典では「悲しみのあまりに流れる血の涙=血涙」のことなんだとか。
とある日記の中で「紅葉が他の所よりも赤く見えるのは私の悲しみの涙に染まったからなのかしら」という歌も詠まれているそうですよ。
ええ、……ええ、多分(自信ないなら言うなよ)。
秋が物悲しいと言われるのは、そんな赤に囲まれる季節だからかもしれませんね。
私は大好きですけどね、秋。
芋煮が美味しい季節だし涼しいし花粉も飛んで無いしね(もう台無しだよ)!

で、話はガラリと変わるのですが。
一昔前に、「ファーストキスは甘酸っぱいレモン味☆」みたいなことが言われたじゃないですか。
でもよくよく考えてみると、レモンって酸っぱいだけじゃ……?
身内に聞いてみたところ、「砂糖漬けなんじゃない?」と言われました。
なるほど、砂糖漬け……。
蜂蜜漬けも美味しいですよね、レモン。
レモンが良い感じに溶けた蜂蜜を紅茶に入れれば、そのままレモンティーになりますし。
……いや、それはどうでも良いんですが。
もしどなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、私に教えていただけませんか?

で、この一ヶ月間、ちょくちょく拍手を下さった方。
ありがとうございましたーvv
更新こそ一ヶ月に一回ですが、チェックだけは欠かさずしていますので、拍手を頂けるたび画面の向こうで喜んでおります(変人め)♪
しかも500行った……!
うおおおお、やったぁー!!
ちんたらちんたらですが、少しでも楽しんで頂ければなと思っております。
日々精進あるのみ!ですね。

で、メルフォのお返事です。

8日 皐月様(以下、反転して下さい)
どうもご無沙汰してますーvv
というか返事、遅くて、ごめ、んなさ、い!!
ももも申し訳ございませぬー!
身体は……そろそろ風邪が治ると思います(良い笑顔)♪
おかしいですね、今年は引かないと思っていたのですが……。
皐月様も感染なさらないで下さいね。
と言っても、かかるときゃかかるのでしょうが……。
>来年の夏までには
そうですね、是非そうして頂ければ私も泣いて喜びます。
ええ、本気です。
でもそっちも気になります。
どっちも頑張って下さい、私も頑張りますから!
ではでは、拍手+メルフォありがとうございましたvv
これからもお暇な時はいらして下さいね♪

2007

0929
いいいいいい一ヶ月も放置しちゃった!!
何てことでしょう(知るか)!
危うく「最低でも月に一度は更新」という誓いを破るところでした。
あぶねーあぶねー。

さて、更新です。
「逢夢が刻」の三章の6です。
なぜ5がすっ飛ばされたかというと、あまりに長過ぎた4を二つに分けたからです。
一ヶ月も放置して出来たのがこれかよと言われそうですね!
ですがまあ、次の話で三章は終わると思います。
宜しければどうぞお付き合い下さいね。

そして一ヶ月の間、ちょこちょこと拍手を下さった方。
ありがとうございました!!
本当に本当に励まされておりますvv
実に幸せです。
この幸せを分けて差し上げたいのですが、生憎と私に出来ることなどそうありません。
当サイトにて、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
……あ、これも私の幸せか。

2007

0828

久々の「堕天の翼」の更新です。
話が進んでいるようで進んでいません。
こちらはゆっくりゆっくり話を進めていきたいなあと思っています。
そんな感じです。

なんだか書くネタがないですねぇ……。
日常的に面白いことがあれば良いのですが、なんともまあ(何だよ)。
とりあえず、生きてます。
最近楽しみにしてることは、図書館で頼んだ本が早く来ないかなあということですかね。
ぶっちゃけ、すごくどうでも良いですね。
私は基本的にファンタジーしか読まないので何ともアレです(どれだ)。

さて、拍手ありがとうございましたー!!
幸せって実はすぐに手に入るものなんでしょうね。
だって私、拍手だけですごく嬉しいですから。
なのでお礼に、私の溢れんばかりの愛を(この世で最もいらない愛だ)!!

まあ次は「逢夢が刻」に戻ります。
のんびりのんびり、宜しくお願いしますね。

2007

0816

というわけで、伸ばし棒が絶妙にムカつく感じの更新です(は?)。
「逢夢が刻」の三章の4ですね。
やっと更新です……。

ええと、ネタバレですね。
むしろバレバレでしたか?
それは私の力量不足に加えてあなた様の理解力が素晴らしいものだからだと思います(素直に自分の無能さを噛み締めろ)。
是非とも誇って下さい。
ああ、お前は精進しろよバーカという声が聞こえてくるようですね!!

ところで、です。
7月31日の更新状況に私、こんなことを書いていました。

>数日中に三章すべてを終わらせる気でいます。
>気だけですが(駄目じゃん)。

どこが数日中なのか言ってみろよ!!
と突っ込みたいですね、自分に。
ええ、自分に。
有言実行とは無縁のこの言い分に殺意が湧きますね!

さて、拍手ありがとうございましたー!!
毎度のことながら、やはり毎度嬉しいです♪
今回更新できたのも押して下さった方のおかげですね。
このような弱小サイトですが、これからも応援していただければなと思います。
本当にありがとうございましたvv

うーん、なんだかそろそろ「堕天の翼」も更新したいなあ、なんて……。
思うんですが、手が伸びません。
拍手も変えたいなあと思いつつ、変えてないし。
さて、どうしましょうか(聞くな)?

とにかく、一言でも何か頂ければ狂喜乱舞して更新が早くなります。
心優しい方、よろしくお願いしますね(お願いすることじゃないのに……)vv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[05/27 物書きネット]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/08)
(05/09)
(05/10)
(05/14)
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP